銀座・王子ホール

b0016416_1013516.jpg
今日は銀座の王子ホールへ



川越塔子さん
ソプラノリサイタルに行ってきます。



塔子さんのだんな様が
応援団長で仲良しさんなのです。




夫であるI氏は学生時代から塔子さんをずっと見守り続け
イタリアへ国費留学された際も学費の他を支援され、今も陰で奥様を支えていらっしゃるのですね。そんなご夫婦をまた私たち夫婦も応援しています。


また塔子さんの歌が、私は大好きなのです。
日本オペラ『天守物語』を観た際にノックアウトされました。


ご夫婦で力を合わせ、年に一度開催されているリサイタル
思いがけぬ大震災に、わがままかもしれないけれど
演奏活動を支えてくださっている皆様とお会いして時間を共有したいという
思いを込められたお手紙をいただきました。


立ち止まらずに、私の小さな歩幅でも前進していこうと思います。
by revesdeviestudio | 2011-04-03 10:22
<< 美内すずえ先生 強さと美しさと誇り >>