明るく、希望を胸に

明るく、希望を胸に_b0016416_1326579.jpg


昨日の食事パン300個



栗さんの仲間で
物流会社を経営されている方々が
支援体制を整えて下さったお陰で
お送りできました。
明るく、希望を胸に_b0016416_13273580.jpg
Aila(恵比寿)→越谷は
藤倉運輸さんが




越谷→被災地は
関根エンタープライズさんが
運んで下さいました。
本当にありがとうございました。
明るく、希望を胸に_b0016416_13274767.jpg
今日もまた続けて300個発送します。
小さなパン屋さんで一日300個が
精一杯です。




袋&箱づめはスタッフ全員で行いました。
箱の中にエアパッキンをガムテープでとめ
パンが潰れないように工夫しています。

明るく、希望を胸に_b0016416_1328146.jpg
ランチが終わって
ディナーの時間までの合い間に
休憩を返上し皆で明るく流れ作業です。




それまでパンは
吹き抜け上の廊下に積まれ
粗熱を冷ませていい感じです。
明るく、希望を胸に_b0016416_13281482.jpg
悲しみと明るさは別のもの。
悲しみがあるからこそ明るく振る舞うことが大切なのかもな、と栗さんが今さっき
言っていました。





陸前高田で避難されている
スタッフYちゃんのお父様とお祖母さまが
写真を見てくださるといいな
なんて希望を胸に写真を撮りました。
by revesdeviestudio | 2011-03-24 13:43
<< 熱いアッチッチの友たち 支援物資・先発パン300個 >>