バール

バール_b0016416_19254025.jpg今日、坂道の途中でご近所の
パシフィックファニチャーの幹部さんたちと
ご挨拶。



すれ違いざまに
“すごいね、バール持って!?”



こういう時に限って出会うものですねぇ
Ailaのお客様、スタッフを守るために
やっぱり、と思って買いに出掛けた帰りでした



いちばんジャンボにしたせいか
500円もおまけしてくれて
地元・紀伊国屋金物店のおじさんに感謝!
私が行って良かったかな。


Ailaのテーブルにはチューリップがきらきら
ご近所のチェリーラディッシュさんのプレゼントで
あまった生地で焼いたクッキーのお返しだそう。


道で声を掛けてもらったり
おまけしてくれたり
やさしいスタッフの気持ち&お返しに


心がつながっているのを感じた今日でした056.gif
by revesdeviestudio | 2011-03-18 19:42
<< 賞賛の声 ロンドンからもメッセージ >>