日本丸

日本丸_b0016416_1644113.jpg


今日は横浜店
ル・ジャルダン・ドゥ・ジュリアンへ058.gif




スタッフ皆にクリスマスケーキを
朝から買い込んで行って来ました024.gif
日本丸_b0016416_1645239.jpg
ボス栗さんと久々に
ジャルダンのサンドイッチを食べて来ました011.gif




オーソドックスなB.L.Tをピタパンに詰め
オリジナルの温かいレッドチェダーソースと共に食すサンドはお奨めです006.gif

日本丸_b0016416_165117.jpg’97年オープン当時からのフォカッチャサンド
“ペイザン”は仏産生ハムやカマンベールなどシンプルで贅沢な素材が根強い人気066.gif




うるさくなさそうで私よりうるさい
栗さんもOKサインでほっとしています063.gif
日本丸_b0016416_1651135.jpg帰りには
日本丸を観て、、、
当時、この船の帆布を扱っていたのが栗さんのお祖父様なのです072.gif





横浜店の近くで観ることが出来るのもすごいご縁ですね、見守ってくれているのかな016.gif
日本丸_b0016416_1652072.jpg

また昨日はご近所の美容室フェイバリットの
F氏から稀少なお菓子を頂きました040.gif





入手できることになって
Ailaの分も、と一緒に求めて下さったよう
感謝いっぱいで皆で頂きました053.gif
by revesdeviestudio | 2010-12-20 16:34
<< 飲食業 共に成長できる人たち >>