上海から帰国

上海から帰国_b0016416_9522269.jpg

上海から帰国しました058.gif


思った以上に居心地よく
人も親切で、新旧混在のモダンな街005.gif


今ではすっかり上海ファンです053.gif
上海から帰国_b0016416_9523724.jpg道は広くゆったりで、緑は多く
人もいっぱいですが
それがこの国の強さだと実感043.gif


ふらりと立ち寄ったコンビニでは
お客様よりも、ずっと沢山のスタッフ018.gif


人の数は多いし
働き者ですから、すごいパワーです066.gif
上海から帰国_b0016416_9524653.jpg上海ワールドフィナンシャルセンターでは
世界一高い展望台を体験024.gif


足元が透けていて大迫力
いい肝だめしになり
精神力がUPした気がします012.gif


ハイテク化も進んでいる街で
センスのいいお店もあって
大好きになりました016.gif
上海から帰国_b0016416_9525621.jpg
楽しみにしていたフレンチも
行ってきましたよ011.gif



もともと香辛料や木の実
ドライフルーツを使うお国059.gif



応用範囲の見事さと
さらに秘めた可能性を感じました045.gif
上海から帰国_b0016416_953844.jpg
アロマセラピストとして
中医保健マッサージも体験
そのリーズナブルさに感動035.gif


異なるタイプを2回満喫し
脊柱を基本にしたマッサージは
万国共通かな006.gif


国外へ出て異国を体験し
外から日本を見ることも出来て
頭も心も柔らかく056.gif
上海から帰国_b0016416_9555858.jpg

じつはボス栗さんは
中国料理に関心薄く発つ前から
“中華じゃないものを食べよう”003.gif


出発前から嬉しいような?な心地で
フレンチに電話予約していた私012.gif


そんな栗さんにイタリアンも発見
帰国するなりスタッフに
“上海に行くぞ”と笑ってました037.gif
上海から帰国_b0016416_9532134.jpg

東京&上海にお住まいのHご夫妻との
上海蟹を食べながらのひと時069.gif


ボス栗さんに
大いに刺激を与えてもくれました072.gif


真にカッコいい大人のカップルです
素晴らしい経験となりました060.gif
by revesdeviestudio | 2010-12-01 10:23
<< 初体験 上海へ >>