時の流れに感謝

時の流れに感謝_b0016416_13135963.jpg


今日は階下のAilaは定休日
といっても私はデスクワーク中です058.gif



なのに午前中&午後の2度にわたって
スタッフKくんが仕込みに来社005.gif

時の流れに感謝_b0016416_13143017.jpg明日は祝日なので
あれ、今日は営業日!?
と錯覚してしまいそうに037.gif




貴重な休日に
仕事にきてくれて感謝016.gif




もしかして会社が好きなのかな
と勝手な思い込みをしています003.gif
時の流れに感謝_b0016416_1314398.jpg


写真は昨日のAilaランチです069.gif




昨日のブログでUPしました
お誕生日プレゼント067.gif




実は私からのリクエストです 006.gif
時の流れに感謝_b0016416_13144820.jpg



毎年、各店舗また個人で
贈り物をしてくれる のですね024.gif




本当にありがたくて
でもなかには個人でとっても
高価そうな贈り物をしてくれるスタッフも居て
負担になっちゃいけないと
逆アプローチしたわけです035.gif
時の流れに感謝_b0016416_13145710.jpg



一人ずつの負担が少ないように
また時間をかけずに求められるもの039.gif




NETで検索するのかなって
と思いきや、わざわざスタッフ同士で
出掛けて選んでくれたとのこと012.gif

時の流れに感謝_b0016416_1315722.jpg


ありがたいの一言ですね
とっても心のこもった贈り物でした053.gif




そんな愛を感じる幸福なお誕生日です
今日がマイ・バースデイで
海外でアロマワークをやっているYちゃんや
幼馴染のM子から温かいメールに感謝056.gif
時の流れに感謝_b0016416_13422778.jpg

幼馴染には、歴史の年号を語呂合わせで覚えたのと私の誕生日が一緒のあたりの記憶にちゃっかり埋蔵されているらしいです037.gif




お陰様で近年では
いい夫婦の日と命名もされ
友人たちに思い出してもらえてるのかしら
時の流れにも感謝です040.gif053.gif
by revesdeviestudio | 2010-11-22 13:50
<< プティ・マリー・アントワネット 物心両面豊かなお誕生日 >>