年齢は関係なく

年齢は関係なく_b0016416_9263473.jpg
昨日はボス栗さんの仲間の
お芝居を観に行ってきました058.gif



中小企業家劇団の
『はい、奥田製作所。』です037.gif



栗さんの友人が主役でしたが
出演者は本業は役者ではなく
経営者がほとんどです024.gif
年齢は関係なく_b0016416_9202583.jpg

主役を果たした友人は
かつて俳優を目指していたことを
私は知っているので感動060.gif




別の道を仕事として選んだけれど
夢を果たせて、また人に勇気を与えるような形で実現されてすごいです066.gif

年齢は関係なく_b0016416_932767.jpg

会場に行く前に
スタバでTAKE OUTに立ち寄ったところ
可愛らしいクリスマス・デニッシュ発見035.gif



そうそう一昨日、気になるチョコレートを見つけました。まだ食べていませんが楽しみ012.gif
年齢は関係なく_b0016416_9204177.jpgアロマワーク先がウエスティンと隣接しているのでPARTYもチェックするのですが
この時はクライアント様と真隣で遭遇006.gif



「私はこのザクロを包んだチョコレートが好きなの」と嬉しそうに手に016.gif



私も80半ばになっても
大好きなスイーツを求めに
お出掛け出来ますように。。。056.gif
by revesdeviestudio | 2010-11-15 09:58
<< 芋・栗・かぼちゃ 心の在り方 >>