色彩の広がり

色彩の広がり_b0016416_922356.jpg


昨日はAilaのキッシュプレートを
ランチに頂き、お花のお教室へ058.gif




毎回、ラッピングまで学びますので
綺麗に持ち帰れます044.gif
色彩の広がり_b0016416_932567.jpgプリザーブドフラワーのアレンジメントを
習い始めて、自分に新たな世界が広がって
いるのを感じています060.gif



色彩の世界の広がりです056.gif



特殊加工することで生花に近い
みずみずしい美しさと色合い、風合いを
キープしているプリザーブドフラワー069.gif

色彩の広がり_b0016416_933349.jpg
自然&科学技術の凄さです072.gif



お教室では皆さん、思い思いに
お花とリボンの色をチョイスしますので
発見がいっぱいあります024.gif



自分だったら絶対チョイスしなかったような
色を選んで素敵にアレンジされていたり016.gif

色彩の広がり_b0016416_923727.jpg
大いに刺激されています012.gif



京大元総長の平澤興先生が、
人間は持てる能力をほとんど使っていない
と言われています005.gif



小さかった色の世界が
大きく広がり始めたのを感じる
この頃です056.gif056.gif
by revesdeviestudio | 2010-10-07 09:28
<< ラスベガス パリ祭プレートから >>