パリ祭プレートから

パリ祭プレートから_b0016416_85944.jpg
アロマの卒業校が近くにあるせいで
ミッドタウンには結構行きますね058.gif



昨日は虎屋菓寮さんで
パリ祭プレートを頂きましたよ024.gif



期間限定のお品ですが
また行きたい&食べたいです012.gif
パリ祭プレートから_b0016416_8591830.jpg

虎屋さんを出てリッツのティールーム横を
歩いていたら背後から気になる早足の音037.gif



びっくりしました!
先日、銀座のイレブンランチ後に和光前で
知的な年輩の女性からお声を掛けられたのですが、再びその方でした005.gif
パリ祭プレートから_b0016416_8592712.jpgさすがに今回は名刺を受け取ってしまい、感じよく礼儀も感じられると、思わずこちらの心も動いちゃんだなと変に感心003.gif



話は虎屋さんに戻って、、、
私が結婚した際に、“あら、名前がお饅頭屋さんみたいになっちゃったわね”と言った友人が居りました006.gif
パリ祭プレートから_b0016416_915843.jpgそ、それって
栗饅頭からピンっときたとか!?023.gif



愉快な友人ですが、京都で司法書士をやっている冷静な女性です069.gif



仕事は旧姓のままですが
新姓は屋号のようにも感じられて
キャラもあるので愛しく感じています~056.gif

by revesdeviestudio | 2010-10-06 09:49
<< 色彩の広がり 仲間 >>