仲間

仲間_b0016416_101859100.jpg
今日第1火曜は
Ailaは定休日を頂いております040.gif



そして社内勉強会の日でもあります058.gif



写真は脳への栄養補給のおやつ
口にぱくっと入れられるようなものを
選んでいます037.gif
仲間_b0016416_1019943.jpg
しばしば我が家の自家製パンをご紹介していますが、いい本が書店に並んでいましたよ060.gif



友人が食べさせてくれたパンに感動し、種を分けてもらって数年来、焼き続けています064.gif



楽しく
健やかに
寺の住職さんが焼き始めたパンで
ネーミングも気に入っています016.gif
仲間_b0016416_10192131.jpg


ミーティングの始まりをちょっと特撮風に003.gif




笑顔、笑い声も聞こえています。
一緒に成長し合える仲間に感謝です056.gif
by revesdeviestudio | 2010-10-05 10:34
<< パリ祭プレートから お取り寄せ情報 >>