フィンランド

フィンランド_b0016416_8164652.jpg




昨日はランチに
Ailaの鶏白レバーサラダ&人参スープを
いただいてからスピーディーに移動006.gif
フィンランド_b0016416_81722.jpg向かった先はフィンランド大使館公邸069.gif





ちょうどお向かいが
アルジェリア大使館で
フレンチコロニアルレストラン
Ailaとしてはこちら背を向けるのは
変な感じでした037.gif
フィンランド_b0016416_8171463.jpg

ね、コロニアルな感じです044.gif




大使夫人のお話を聴きに伺ったのですが
フィンランドは教育を基盤とし
とても教師の質がとても高いそうです。
また専業主婦という考えがないことも驚き027.gif
フィンランド_b0016416_8172896.jpg

いい本を読んだり
良識ある人のお話を伺ったり
思考力がついてきたように思います056.gif




ティーブレイクタイムでは
以前、私を見掛けたことがある方から
話し掛けられ、全景を撮れませんでしたが
覚えていて下さり嬉しいですね012.gif

フィンランド_b0016416_8173958.jpg


そして帰社すると
パティシエール咲ちゃんから
“クレームブリュレ”パンをもらいました064.gif





たぶん田園調布方面のパン屋さんのもの。
フィンランドはデザイン大国ですが
日本人の発想もすごいですよね024.gif
by revesdeviestudio | 2010-09-30 08:50
<< 高感度&高級品 お洒落心&食欲UP >>