愛は偉大なり

愛は偉大なり_b0016416_13371599.jpg

今日のAilaでのランチです058.gif


前菜は、
いつもカップスープ&サラダを
アレンジして供してくれます063.gif



ハードリピーターですので
ありがたい心配りです016.gif
愛は偉大なり_b0016416_13372927.jpg
人参のスープ
きのこのマリネ&ベビーリーフ
温野菜、生野菜、きのこにハーブと身体が喜ぶ取り合わせ024.gif



主菜は
瞬間スモークした後にローストした
骨付き仔羊背肉 夏野菜にラム肉を詰めたファルシィと温野菜添えでお気に入りの一皿012.gif
愛は偉大なり_b0016416_13373952.jpgデザートは
プラム入りアールグレイティのクレームブリュレ
ルバーブのタルト064.gif



ドライフルーツや果物も
自然とスイーツとして頂けています。
ありがたいことです056.gif



昨晩のAilaはボス栗さんの友人家族が
神戸からディナーに来てくださったり069.gif
愛は偉大なり_b0016416_1340215.jpg

犬の絵でお馴染みのタローさん&ようこさんも
ご友人様と寄って下さり、お席が無くて
絵を立ち見して帰られました072.gif



友人夫婦の3歳の息子ちゃんのために
土田シェフが突如お子様プレートをアレンジ!
とってもキュートで美味しそうでした060.gif




愛は偉大なり_b0016416_13374879.jpgお料理ラッシュの合い間にササッとこしらえてくれた土田シェフに感謝040.gif



愛は偉大なり シェフの息子君達は
いいお父さんを持ってるよ053.gif



横浜ジャルダン谷田部シェフからの鳩サブレー
こちらもいいお父さんです~053.gif
by revesdeviestudio | 2010-09-05 14:21
<< 相棒 消化・吸収・排泄 >>