小麦&ラベンダーリース

小麦&ラベンダーリース_b0016416_139396.jpg
ラベンダーのリースが出来上がりました024.gif


リースは終わることのない
“永遠”を意味しクリスマス時だけの
ものではないのですね072.gif



繁栄を祈って
小麦も一緒にアレンジ058.gif
小麦&ラベンダーリース_b0016416_1310922.jpgホールスタッフのようこちゃんが
“もう出来たんですか”とびっくり005.gif



仕事の合い間の時間って
結構ばかに出来ず気分転換にもなり
利用価値大です066.gif



まだ習い始めたばかりで
分かる人が見たら未熟そのものです
でも既にAilaに飾ってあります012.gif
小麦&ラベンダーリース_b0016416_13102212.jpg

白洲正子さんが、
立派な書きものをする知人に
なぜ本にしないかと尋ねたところ030.gif



その知人は、完全に満足が行くようになったら
喜んで出版すると仰られたという話が
ずーっと私の頭にあります059.gif
小麦&ラベンダーリース_b0016416_13103268.jpg正子さんは、おそらくその本は
永久に日の目を見ないでしょう、神様とならないかぎり、と述べられていました006.gif



今でも私の背中を押す言葉です056.gif



本流はお料理で
私は素人ながらお花でサポート016.gif

小麦&ラベンダーリース_b0016416_13104065.jpg素人によさがあるとしたら、その人の
人間のよさとも述べられていました001.gif



人間よくしなきゃです037.gif




これからアロマセラピストワークです。
皆様もよい週末を過ごされますように~069.gif
by revesdeviestudio | 2010-08-28 13:35
<< がっつり。。。かな 効果的な生き方 >>