お花のお教室&広尾明治屋

お花のお教室&広尾明治屋_b0016416_13182457.jpg


昨日の午後は
プリザーブドフラワーのお教室でした056.gif




蘭やカラー、姫わらびを使って
苔玉っぽく仕立てた土台に
アレンジしていきます043.gif
お花のお教室&広尾明治屋_b0016416_1319205.jpg
今年の夏が爽やかに感じられる
オリエンタルな雰囲気です069.gif




弊社の店舗より
アロマセラピストワークで伺っている
高齢者施設の方が似合うような予感045.gif
お花のお教室&広尾明治屋_b0016416_13192826.jpgボス栗さんに話したら
“そうだよ!”と意見一致で
今朝伺った際に寄贈させて頂きました012.gif





まだ習い始めたばかりで
恥ずかしさももちろんありましたが
喜んで頂けてすぐに飾って下さって
嬉しくなりました024.gif
お花のお教室&広尾明治屋_b0016416_13193590.jpg
作るのも楽しくて
それを置いて愛でて下さる場があることに
ありがたいなぁと感謝いっぱい016.gif




通っているお教室は
広尾のフローラルNYさんですが
帰りに立ち寄る明治屋さんも
お楽しみになっています037.gif
お花のお教室&広尾明治屋_b0016416_13194319.jpg

昨日はりんごのサンつがるの
初ものが並んでいました060.gif




早速、今朝のジュースに頂きました。
果肉の青いみずみずしい感じが何とも言えず
美味しかったです058.gif
お花のお教室&広尾明治屋_b0016416_1318368.jpg店内ベーカリーのスペシャルフランスも自分でパンを焼く以前からずーっとお気に入りです011.gif



フランス大使館が近くにあったせいでかれこれ広尾明治屋さんとはご縁が続きますねぇ006.gif




あと短角牛も手に入りますし、鰹節もここで。
独自商品が他のインターナショナル系スーパーとは異なるような気がします072.gif
by revesdeviestudio | 2010-08-19 14:01
<< 私のお助けメニュー 数値管理 >>