トム&ジェリー

トム&ジェリー_b0016416_1665064.jpg

昨日からお天気さん
忙しいですね057.gif058.gif



雨の日も晴れの日も変わりなく
好きですが、ちょっと雨だと
案じることが出来ました024.gif
トム&ジェリー_b0016416_16708.jpg青ざめる人も居るかもしれませんが
私のプライベートルームの
窓からすぐ見えるところに野良ねずみの子供が一匹で暮らしています005.gif



夏になって
愛猫ラペが窓に張り付いて
過ごすこと多くなったのですね069.gif
トム&ジェリー_b0016416_1645188.jpgボス栗さんが
何を眺めているのだろうと
並んで見たら
その視線の先に野良ねずみが071.gif




で以来、ラペだけでなく
私も気になって、居るのかな
出掛けているのかなって
見ています006.gif




トム&ジェリー_b0016416_165618.jpgちなみに私は怖くなくて
それがあっちにも伝わるのか猫と人に
見られていることを気にしていないよう043.gif




まるで夏休みの宿題のような
ラペと私の観察日記です003.gif
トム&ジェリー_b0016416_1651459.jpg『トムとジェリー』の作者も
こんな風だったのかしら012.gif





ちゃっかり私はジュリーと名付けて
この夏を楽しんでいます069.gif
by revesdeviestudio | 2010-08-10 16:50
<< 柔らかい頭と素直さ ロールケーキ >>