ハーモニー

ハーモニー_b0016416_13311953.jpgアロマセラピストワーク
から戻ってきたところです058.gif



写真は、昨日創った
プリザーブドフラワーのアレンジメント069.gif



お花やリボンの色を選ぶのが楽しく
思った以上にやりがいを感じています024.gif
ハーモニー_b0016416_13321549.jpg昨晩は東京芸術劇場へ
大阪府立淀川工科高校吹奏楽部の
東京特別公演に行ってきました060.gif



ボス栗さんの友人が
招聘者の一人で、お誘いを受けました072.gif



通称“淀工吹奏楽部”って
凄いらしいですねぇ066.gif
ハーモニー_b0016416_13322410.jpg

3階まで満席で
純粋なティーンエージャーのハートが
第一曲めから染み渡ってきましたよ053.gif



東京&近郊の他校の吹奏楽部が
客席から応援演奏もしたり
素敵な友情ですね006.gif
ハーモニー_b0016416_13323282.jpg
観客の方々の
無病息災&家内安全&商売繁盛を
祈念しての演奏もあり高校生ながら
あっぱれで感動しました016.gif




丸谷明夫先生という
優れた指導者の存在が大きいようですが
みーんな自信に溢れて輝いていました056.gif
ハーモニー_b0016416_1333761.jpg
コンサートを開けば
全国からプロの音楽家まで駆けつけ
チケットが完売状態。。。



プロの方々も大切なものを思い出しに
来られるのかもしれませんね045.gif



“自信”って本当に大事で
これがあれば何でも出来ると
聴いたことがあります063.gif
ハーモニー_b0016416_13331640.jpg


そうかもと思います。
自分を信じて、自信。
信じられる自分で在るって本当に
大切なことですね043.gif




淀工吹奏楽部の皆さんは
自分を信じられるほどに
よおく頑張ったのでしょうねぇ003.gif
ハーモニー_b0016416_13332493.jpg

栗さんの仲間たちも
ほとんどが奥様と一緒に来られていて
終了後、感動覚めやらぬ様子でした012.gif



演奏を聴きながら、
タンバリンだったら私も参加できるかな
と大胆なことを考えていたり、、、
それくらい演奏者と観客の皆が一体化
してしまうような演奏会でもありました037.gif


ハーモニー_b0016416_13312876.jpg最後はマーチの曲を演奏して
お客様を送り出してくれもしました。
最後の最後までにくい心遣いでした060.gif060.gif



演奏は、一人ひとりのディテールが
あわさってハーモニーが生まれます



レストランも同じ。
私も私の役割でがんばろうっと!
プリザーブドフラワーアレンジメントも
その一つ、皆様の心が和みますように056.gif056.gif
by revesdeviestudio | 2010-07-31 17:58
<< 前向きな考え方 考えすぎないこと >>