クエスチョン

クエスチョン_b0016416_12565038.jpgトラ柄のおもちゃ。。。
別にタイガーズファンではありません037.gif


これは愛猫ラペの
愛しのおもちゃです024.gif


移動するところ
これをくわえて行動を共にしています。
階下から階上にくわえて上がって
ミャーミャーと鳴いて合図もします006.gif
クエスチョン_b0016416_1257182.jpg“エライねー”といっぱいほめてあげると
とっても得意げにしています045.gif



先日、横浜店に自分で作った
プリザーブドフラワーのブーケを
飾ったら、スタッフ(♂)から
何のお花かの質問069.gif



どう見てもバラでしたが
あー男性と女性って違うんだなと発見060.gif
クエスチョン_b0016416_12571018.jpg

ボス栗さんからも
私が車を見ても区別つかないのと同じ
とわかり易い事例が。。。012.gif




お料理にしても
フレンチを提供する側と
お客様とでは、ずいぶん異なるんでしょうね064.gif

クエスチョン_b0016416_1257191.jpg

聞き慣れない料理名も少なくないでしょうに。
そういう時は躊躇せずにお尋ねくださいね072.gif




バラを何の花か質問された時は
一瞬たじろぎましたが
同時に、関心持ってくれてるんだと
嬉しくなりましたよ056.gif
by revesdeviestudio | 2010-07-16 13:26
<< 仕事も楽しんで♪ パリ祭の日に事始め >>