2009年スタート

お正月を久しぶりに東京で過ごしました。年末は映画「ウォーリー」(ボス栗さんが観たがった)を、年始は友人夫婦からのご招待で「レッドクリフ」を観ました。「レッドクリフ」は日比谷で観たのですが、偶然に箱根駅伝の時刻と重なり東洋大学の最終ランナーを目の前で応援することが出来ました(沿道で叫びました!)。驚いたのは、必死の形相で走っているのかと思いきや、ただ淡々とした表情で走り去って行ったことでした。悲観も楽観もせず、今、自分の役目を果たすために全力をかける、そういう空気を感じました。年初めのブログを書くに当たって、ウエスティンホテルの鉄板焼き「恵比寿」の話とか明治神宮の話とか色々頭に浮かんだものの、やっぱり箱根駅伝が印象深かったです。年始からいい機会に恵まれました。Ailaも今日から2009年を始動させました。心新たに頑張ります。どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます!

2009年スタート_b0016416_147588.jpg2009年スタート_b0016416_1481097.jpg2009年スタート_b0016416_1482033.jpg2009年スタート_b0016416_148419.jpg2009年スタート_b0016416_149687.jpg
by revesdeviestudio | 2009-01-06 15:14
<< これからも欠かせないもの 2008年を振り返って。。。 >>